0:59


いたるところに萌えキャラが配置されている現在のTW
 

モンスターもかわいい系
 
 
 

グロだった
 

                                                    • -


キニングかったら失敗して突きー3
なんじゃこりゃあああああああああああああ
−3とかwwwwwwwwwwwwww
 

                                                      • -


エストやチャプターを地道に消化していく、ゼリキンは弱かった
 

チャプター1の鬼畜ボス「魔剣」
無駄にHPが高い、殴って倒そうとすると3日くらいかかるんじゃないのってくらい鬼畜
戦闘中に拾えるアイテムを使うと大ダメージを与えられる(1分おき)


殴っても埒が明かないというかPOTがもたないので座って回復しながらアイテムを使い続ける
画面端(4隅)あたりギリギリのところに見えていれば反撃を受けずにアイテムを使い続けられる(きっと)(たぶん)(おそらく)
 
一回使うごとに1割減らせて10回使ったら勝てるかなとか予想してたら全然倒せないwwwwwww
なにこれwwwwwwwwww
無駄に30分もかかったまさに外道