デリンヒセル攻略しました

各階クリア毎に称号もらえます
デリンセヒル地下1階の突破者 S5X2C2A1Q1
2階の突破者 I5X2C1A1Q1
3階の突破者 H5X2C2A1Q1
4階の突破者 S3H2X2C2A1Q1
サンスルリアの勇士(5F) F2M2X2C2A2Q2
デリンセヒル地下1階の征服者(ハード1F) S5X2C2A2Q2
2F I5X2C2A2Q2
3F H5X2C2A2Q2
4F S3H3X2C2A2Q2
 
ハード1Fの称号がA255CSイスピンに最高にマッチングしてます
ついでにキャッツアイも買ったので超つよい
ちなみに昨日でた魔石は150Mで売却できました
AF系はキャッツアイとか黄金聖杯があるのであまり高額にはならないようです
とはいえデリンヒセルハードで出るAFはそこそこ強い(S22とか)ので2k~3kNPくらいにはなりそうです
 
というわけでトイレいってきます
 

                                                                        • -

デリンセヒル 1F ボス:スティンググレムリン

硬さとかHPは豚くらい
受けるダメージは1.4kくらい
攻撃間隔は遅め
特殊攻撃の類は、単体石化15秒、ライフドレイン(HP2万7千ほど連続で回復、受けたプレイヤーが離れれば消える)、マナドレイン(MP2000同上)
ソロでいく場合は石化の万能回避必須
ライフドレインの回復量が半端ないので、受けたらすぐに離れること
それ以外は雑魚
 
デリンセヒル 2F ボス:ラマシー

魔法範囲攻撃で4k×2とかいう超強い攻撃をもつ
後いろいろと強いけどデリンヒセルPT入ってたらなんか最後まで行こうぜ適なノリになったけどみんな限界が来て5Fハード鍵集め終わらずに解散ということですごく眠いので寝る
攻略法とかはぐぐって